
--.--.--.--:--


女神湖旅行

2016.06.24.22:52

現在28歳の長男が保育園年少さんの時に知り合ったママ友。

かれこれ25年のお付き合いになりますねー。

今じゃダンナも巻き込んで家族ぐるみのお付き合い。

もはや子供はついてきませんが、親たちは相変わらず仲良くしています。

マラソンにはまっているMちゃんパパが毎年参加している女神湖マラソン。

いつもMパパが走っている間、Mちゃんが一人で観光していると聞き

みんなで行こう!!

という事になりました。


6月18日(土)

Mちゃん夫妻、Yちゃん夫妻、Nちゃん(いつも一人で参加)、私たち合計7人。

ハイエースをレンタルして一路信州へ!!

DSC_1006.jpg
女神湖!?

いえ、諏訪湖です。

諏訪湖SAで一休み。

DSC_1007.jpg

1466413968284.jpg Mちゃんとピース

高速を降りてお昼ご飯。

「せんすい」さんというお蕎麦屋さんです。

DSC_1012.jpg

Mちゃんちはいつもここで食べるそう。

DSC_1008.jpg
女神湖せっと 1,300円ナリ

細めのお蕎麦もおいしいですが、天丼もおいしい!!

ちょっと甘めのタレにごまがかかっててサイコー!!

とろろそばを食べてたダンナ様に海老天を1本あげようと思ったのに

あまりのおいしさに気が付いたら3本とも食べちゃってました。

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
