
--.--.--.--:--


イタリアンとパンケーキ

2016.05.11.23:02

今年のゴールデンウィークは7連休でした。

特に大きな予定はなかったのですが、連日お出かけしました。



とあるGWの一日。

ダンナ様と名駅にお出かけ。

新しくなった大名古屋ビルヂングへ行ってきました。

何でビルディングじゃなくてビルヂングなんでしょうね?

でも、昔からなんですよ。昔は屋上に土星型のオブジェ(?)があったのになぁ。

特にコレと言って・・・惹かれるものはなかったです。

せめて食事をと思ったのですが、とこもかしこも長蛇の列!あきらめました。


タワーズレストラン街のイタリアン「デリツォーゾイタリア・エビストーキョー」さん。

1,980円のランチをいただきました。

DSC_0966.jpg
ブロッコリーのソテーがガーリックが効いていて美味しかった。

家でも真似してます。


前菜・パン・パスタORピザ・デザート・.飲み物のコース。

二人ともパスタをチョイスしたけどピザも食べたい・・・



DSC_0967.jpg
単品でマルゲリータ。

シンプルで美味しいですよね。

DSC_0968.jpg

パスタは二人で別々のものをオーダーしました。

お店の人にシェアするのかを聞かれ、そうだと言うとこんな風に盛り付けて下さいました。

アンチョビのオイルパスタとトマトソースのペンネ。

オーソドックスですがしみじみ美味しかった!!

DSC_0971.jpg
デザートです。ティラミス!

久々に食べましたが、「甘いもの食べたぞー!」っていう満足感がありますね。



この後は栄までウォーキング。

カフェを求めてさまよいました。

たどり着いたのはラシック。

DSC_0973.jpg
JSパンケーキさんです。

DSC_0972.jpg
ブルーベルークリームチーズパンケーキ

・・・・・素直にイチゴにしておけばよかった・・・・


と、まぁかなりカロリーオーバーな一日でした。

幸せだったけどね。




comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
