
--.--.--.--:--


KITTE

2016.02.08.21:17

毎年東京に行きますが、宿泊はほぼ品川プリンスホテルです。

朝ご飯は毎回1Fのハプナです。

初めて品プリに泊まったのは30年以上前。

その時は朝のバイキングに感動しましたねー。

DSC_0843.jpg

DSC_0842.jpg
毎回食べちゃう、うどん。

DSC_0809.jpg
今回初めて食べました。

前からあったのかな?

マッシュポテトの上に半熟卵がのっかってます。

お好みでカレーソースやデミグラスソースをかけていただきます。


そんなこんなで最終日です。

チェックアウト後はそのままホテルに荷物を預けてでかけました。

ところで・・・東京観光ってどこ行けばいいんでしょうね?

浅草とかお台場とかスカイツリーは行ったことがあるので、

他にどこかないかとネットで調べると出てくるのはショッピングセンターばかりなんですよね。


その中でKITTEをチョイス。

品川から東京駅へ。

DSCN0605.jpg
天井です。

みんな写真を撮ってました。

DSCN0606.jpg
KITTEは駅の目の前。

DSCN0609.jpg
こういうショッピングセンターって10時からだと思ってましたが、

お店が開くのは11時からです。

DSCN0610.jpg
屋上庭園です。

DSCN0614.jpg
屋上から東京駅をパチリ。

やっぱりステキですねぇ。

旧局長室

DSCN0615.jpg
・・・・本当に部屋だけ・・・

部屋が再現してあるのかな?と思ったら部屋だけでした・・・











comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
