
--.--.--.--:--


アクアパーク品川

2016.01.31.23:09

夕食は横浜の中華街で・・・というプランもあったのですが、

なにせ歩き疲れてへとへとの私たち。

横浜はあきらめて取りあえずホテルに帰りました。

DSC_0795.jpg
ホテルは品川プリンス。

駅から近いのでとても便利。

DSC_0796.jpg

一休みしてから水族館に行きました。

DSC_0834.jpg
品プリに何度か泊まりましたが、水族館は初めて。

DSCN0586.jpg
なぜかいきなりメリーゴーランドが・・・?
DSCN0587.jpg

DSCN0588.jpg
水槽に液晶パネルが搭載されていて、指をスライドさせると画像の魚が寄ってきたりします。

順路を進んでいくと、途中にいたスタッフに

「もうすぐイルカショーが始まりますよ。」

と促されたので行ってみることに。

子供がまだ小さいころに水族館で見たイルカショーって、

3匹くらいのイルカがジャンプしたり、上からつるしたボールにタッチしたりでしたよね?

DSCN0589.jpg
これ、わかりますか?

ウォーターカーテンの中でイルカがジャンプしてるんです。

室内プールなので、照明や噴水の演出があって幻想的。

DSCN0591.jpg
ただ、ジャンプするだけじゃなくてくるくる回りながらジャンプするんですよ。

フィギュアスケートのジャンプみたいに。

DSCN0592.jpg

DSCN0592.jpg
もう、感動でした。




comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
