
--.--.--.--:--


ダンナ様の広島土産

2015.12.27.21:13

ダンア様は現在東京へ単身赴任中。

出張が多い部署で今日は九州、明日は東北・・・といった感じです。

本当は月曜日が仕事納めなのですが、有休をとり金曜日に帰ってきました。

東京からではなく、出張先の広島から帰宅。

お土産を買ってきてくれました。

DSC_0734.jpg
広島といえば「もみじまんじゅう」

DSC_0735.jpg

5種類のおまじゅうが入ってました。

カスタードと抹茶餡を食べましたが、餡が多めでおいしかったですよ。

DSC_0736.jpg
そして大好きなキットカット。

これは本当にいろんなフレーバーが出ていますよね。

一時期マイブームで新しいものを見つけてはブログにUPしてましたね。

食べた中で一番おいしいと思ったのはほうじ茶と茉莉花茶。

今回は柑橘黄金ブレンド味。

みかん、レモン、すだちをブレンド。

DSC_0737.jpg

これおいしー!!

甘酸っぱい!!

さわやかな甘さ。

オレンジ味大好きな私にはたまらないですね。


ダンナ様ありがとー!!

おたふくソースはそのまま飲むわけにはいかないので味わうのはもう少し待ってて。

お好み焼き三日前にやったばかりなんだよなー・・・・

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
