
--.--.--.--:--


うなぎの太助

2015.12.20.21:16

土曜の夜に、実家両親とお食事に行きました。

本当はちょっとおしゃれな居酒屋に行きたかったのですが、

さすがに忘年会シーズンとあってどこも空いておらず鰻になりました。

春日井市稲口町にある「うなぎの太助」さんです。

もう1件、よく行くお店があるのですが予約ができないんですよ。

なので予約したいときはここに来ます。

DSC_0725.jpg
おすすめの「新生姜の天ぷら」

辛いかな?と思ったのですが、すごーく薄くスライスされていたので

辛味はなく生姜のいい風味が・・・

カラリと揚がっているので思ったより軽く、80歳近い両親もおいしそうに食べていました。

DSC_0727.jpg
こちらは新生姜を豚肉で巻いたもの。

こちらの生姜は厚かったのでちょっと辛かったです。豚肉の味が全くしませんでした。

DSC_0728.jpg
うまきです。

写真ではわかりにくいですが、卵がトロトロでおいしかった。

DSC_0730.jpg
名古屋名物「ひつまぶし」ならぬ「ミニまぶし」

もう、ちょっとひつまぶしを完食するのがきつくなってきたんですよ。

そう思って頼んだのですが・・・鰻が少ない!!

DSC_0729.jpg
ひつまぶしは鰻でごはんが見えないですが、これは・・・・

ちょっぴり寂しい・・・

「今度からひつまぶしを頼んで、ご飯は子供にあげれば?」

とダンナ様。

うん・・・そうします。


鰻が大好きな母。

私とおなじミニまぶしを完食!!

とても喜んでくれました。また美味しいもの食べに行こうね。

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
