
--.--.--.--:--


行き当たりばったり 台湾一人旅 中正記念堂

2015.12.01.22:09

MRTで「中正記念駅」へ。

DSCN0417.jpg
でかっ!
めっちゃでかいです。

DSCN0416.jpg
こちらは音楽堂だったかな?

中から歌声が聞こえてました。

DSCN0418.jpg
こちらもでかい~

DSCN0424.jpg
果てしない階段・・・・息切れが・・・・

DSCN0425.jpg
蒋介石さんの銅像です。

DSCN0433.jpg
天井です。
DSCN0429.jpg
儀仗隊。

微動だにせず、瞬きもしません。

1時間ごとに交代儀式があります。1時間そのままなんですねぇ。

ちょうど12時になり交代儀式を見ることができました。

DSCN0436.jpg

DSCN0438.jpg
厳かでなかなか見ごたえがありました。

思わず動画を撮っちゃいましたよ。

DSCN0440.jpg
階段の上からパチリ。

この植込みの模様はなにか意味があるのでしょうか?



そろそろおなかがすきました。

食べたいものリストのひとつ、魯肉飯を食べにいきまーす。

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
