
--.--.--.--:--


行き当たりばったり 台湾一人旅 台北へ

2015.11.23.23:42

12時過ぎに無事「桃園国際空港」に到着。

DSC_0598.jpg
イミグレを通過し、荷物も受け取り完了。

そして20,000円を台湾元に両替。

次はネットで予約したWi-Fiの受け取りです。

プリントアウトした予約票を見ると第二ターミナルの地下2Fのセブンイレブンで受け取りとのこと。

さあどこでしょう?


「ターミナルツー。ワイファイ。セブンイレブン。」

これで乗り切り、無事Wi-Fiを受け取りました。

DSCN0385.jpg
台湾について初めて買ったのがセブンイレブンのフルーツティとなりました。

DSCN0387.jpg
セブンイレブンがあったのはフードコートの中。

どれどれ、ちょっと見てみましょうかね。

DSCN0386.jpg
あ!!これは!!

私の絶対行きたいリストの中に入っている「度小月」

こんなところで会えるとは!!

まよわずここで食べることに。

DSCN0388.jpg
タンツー麺とエビの揚げ春巻き(?)も食べたいなぁーと思っていたら、

両方ついたセットメニューがありました。160元です。

DSCN0389.jpg
浜木綿という中華料理屋さんで私がいつもたべるエビラーメンとよく似た味。

とてもおいしかったです。卵もシッカリ味が染みて濃厚。

DSCN0390.jpg
春巻きもカリッとしてエビがぷりぷりしていておいしい!!



まだ、空港から出ていないのに・・・・

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
