
--.--.--.--:--


うとと

2017.09.10.15:58

基本、土日のランチは外食の我が家。

今日はネットで調べた

ハンバーグとパンケーキがワンプレートで食べられるお店に決定!

DSC_0854.jpg

DSC_0853.jpg
「うとと」さんです。

ちょうどお昼時。車の入り具合から待つのは覚悟していました。

お店に入ると案の定、

 「満席なので名前を書いてお待ちください」

でも、入り口からすぐ見える席が空いていた(まだ食器が残ってる状態)ので

すぐ案内されると思っていました。

普通は

 「すぐ片付けますから少しお待ちください」

となりますよね?

ところがそのまま放置。

10分ほど待ったところでやっとテーブルを片付け始めました。

ようやく席に着けると思いきや、

そのまま隣のテーブルを片付けはじめました。

まさかの展開にビックリです。

たまらず、

 「まだ席に着けないんですか?」

とレジに立っていた女の子に声をかけるとチラリと席を見て



 「もうしばらくお待ちください」



待ってる客がいるのに早く席に案内しようという気持ちはないんですねー。



やっと席に案内されメニューを見ると・・・・

窯焼きハンバーグ・蒸し野菜・スープ・ライスOrパンケーキ・ドリンクOrデザート

というのが基本メニュー。

ハンバーグのソースの種類で値段が違い、さらにトッピングが数種類。

一番安いソースでトッピングを付けなければ880円です。

蒸し野菜のたれやドリンクなどチョイスするものがいくつかあるのですが、

説明が早口で・・・・

もう少しゆっくり丁寧に言っていただけないものか・・・


DSC_0847.jpg
そんなこんなでオーダーしたのはトマトソースのハンバーグ。880円

そこにベーコンと目玉焼きのトッピング。.350円

にんじんスープは甘みがあって美味しい。

DSC_0850.jpg
蒸し野菜のタレは柚子味噌をチョイス。胡麻味噌の二択でした。

思ったより野菜の種類が豊富で柚子味噌ともよく合い美味しい!

隠れてるけどレンコンも入ってました。

DSC_0852.jpg
メインのハンバーグですが・・・う~ん・・・

いまいちです。

出来合いのものをソースやチーズでごまかしてる感じ。

パンケーキはカスタードソースがかかっていたのですが

なんだかぼんやりした味でハチミツの方がまだよかったかも。


いずれにしろ接客がダメですね。

バイトの子ばかりなのかもしれませんが客には関係のないこと。

だれかシッカリしたリーダーでも置かないとだめでしょう。

久々に不愉快な思いをしました。

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
