
--.--.--.--:--


ライトニングファイヤー

2017.08.14.21:51

お久しぶりです。

今日のお盆で兵庫在住の長男が帰宅。

家族5人がそろいました。

で、今日のお昼ごはん。

DSC_0726.jpg
勝川にある「ライトニングファイヤー」さんです。

ラーメン屋さんらしからぬネーミング。

店内はカウンターのみです。

最近は食券式のお店が多くなってますが、ここはお席でメニューが決められます。

DSC_0728.jpg
私がオーダーしたのは「台湾味噌そば」

一口目に感じたのは甘み。

後からピリリと辛さがきます。

味噌ラーメンってしょっぱかったり、くどかったりして

注文したことを後悔する事が多いのですが、ここは大丈夫でした。

DSC_0731.jpg
備え付けの調味料。

ニンニクやトウガラシの他にマヨネーズ!!

私は使いませんでしたが、まぜそばを注文した子供がかけてました。

まろやかになって美味しかったそうですよ。

DSC_0730.jpg
ファイヤー丼の中。

ひき肉入りでまぜそばとよく味が似ています。

台湾味噌そば850円・ファイヤー丼380円でした。

ごちそうさまでした。

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
