
--.--.--.--:--


弾丸台湾 九分2

2017.03.04.23:55

食事を終えて九分を散策。

         DSC_0188.jpg
・・・・・・・

なんじゃあこりゃあ!!

思わず松田優作になっちゃいましたよ(古すぎ?)

こんなに混むの?

前回よりはるかに多い人人人・・・・



誰か有名人でもいるのかな?


と思ったおバカな私でした。

傘をさしてないからいいようなものの・・・これ石段を降りてるんですよ。

みんな至る所で立ち止まって写真撮ってるからこんなんなってるんですよね。

もちろん私もその一人ですが。

        DSC_0189.jpg
何て書いてあるんだか全くわからない看板。

人ごみに流されながらたどり着きました。

DSC_0192.jpg

DSCN0920.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg
相変わらずきれいです。

10年前に家族で来たときは昼間だったもんね。

FB_IMG_1488640807851.jpg
ダンナ様の写真を拝借。
FB_IMG_1488641224450.jpg

ちょっと一服。

おすすめの東方美人茶をいただきました。

メニューを眺めるわたくし。

DSC_0198.jpg
この旅、初小籠包です。

DSC_0199.jpg
決してまずくはありませんが・・・

皮が厚くて口の残る感じ。

DSC_0197.jpg
それにしてもこのお店・・・

ジャッキーチェンがもめ事を起こして乱闘騒ぎになる店ってこんなんですよね。

DSC_0194.jpg

ずっと見ていたいですがそろそろ九分ともお別れ・・・

帰りはバスを諦め、見知らぬ若者たちと乗り合いタクシーで帰ってきました。

一人300T$。バスの3倍。

ですが、台湾の路線バスって基本的に全員座って乗らないといけないみたいで

座席が埋まるとそれ以上は客を乗せません。

バスの行き先案内板(というのか?)に「Full」と表示されバス停には止まらないんです。

なので早々にバスを諦めたわけです。



台北駅に着いたのは8時ごろ。

まだまだ夜はこれからですよ~!!

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
