
--.--.--.--:--


東京旅行

2017.02.27.21:43

東京3日目はアメ横から。

DSC_0146.jpg
初めてのアメ横です。

よく年末になるとにぎわってる様子がTVに映し出されますが・・・

道幅が狭いですねー!!

そりゃあごった返すでしょう!!

DSC_0147.jpg
なんとなく韓国の南大門を思い出します。

アメ横を抜けて向かったのが・・・

DSCN0892.jpg
上野の西郷さん!!

見るの初めて!!

DSCN0896.jpg
この日はとにかく天気がよくて絶好のお散歩日和。

上野公園をぶらぶら。

DSCN0895.jpg

DSCN0893.jpg


「上野大仏」

DSCN0898.jpg
顔だけ!?

DSCN0899.jpg
パゴダ様式の「祈願塔」だそうです。

なんか不思議なところだ・・・・

DSCN0901.jpg
不忍池の「弁天堂」

東京は神社仏閣が多いですね。

そりゃそうですよね。首都だもん。

東京に来るときはこれから絶対に御朱印帳をもっていこう!!


まだまだお散歩続きます。

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
