
--.--.--.--:--


東京旅行

2017.02.13.22:51

2日目は街歩き。

最初は

DSCN0870.jpg
増上寺です。

DSCN0872.jpg
すぐ後ろに東京タワーが!!

何だか不思議な景色ですね。

残念ながら御朱印帳を忘れちゃいました。

御朱印だけ300円から500円くらいで購入できるんですけどね。




お参りの後は東京タワーへ。

DSC_0120.jpg
展望台から富士山がきれいに見えます。

DSCN0875.jpg



お次は明治神宮
DSCN0877.jpg
なんとなくパワースポットめぐりっぽくなってきました。

DSCN0879.jpg
一時期、携帯の待ち受けにすると運気が上がると言われた

清正の井戸

DSCN0879.jpg

DSCN0881.jpg

DSCN0883.jpg
ご神木?

少し感じる力のあるダンナ様によると、空気が違うそう。

非常にパワーが強いそうです。



それにしてもよく歩きました。

足がガクガクです~




comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
