
--.--.--.--:--


そうじゃないんだよー

2016.12.11.22:29

突然ですが、私はパブロのチーズタルトが大好きなんですよ。

でも、名古屋にはお店がないので東京に行った時にしか買えません。

するとダンナ様が、会社がある新宿でお店を見つけたと。

じゃあ、今度かえってくくるときに買ってきて!!

と楽しみにしていたのですが・・・・

「やっぱ店がよくわからなかった」

と、買ってきてくれなかったんですよ!!もう~!!


先日、ダンナ様が大阪出張でお土産を買ってきてくれました。

<DSCN0857.jpg
蓬莱の肉まんとシューマイです。

やったぁ!!

DSCN0858.jpg
おおぶりのシューマイは食べ応え十分。

肉まんもおいしいですよね。

そしてそして・・・

DSCN0860.jpg
パブロ~

でも・・・確かにパブロですが・・・

なんか変・・・

DSCN0861.jpg
私が食べたかったのは「焼きたてチーズタルト」のレアなんですが・・・

DSCN0862.jpg

違う・・・違うよ父ちゃん・・・

これはプレミアムチーズタルトというらしいです。

美味しかったですよ。

おいしかったけどね。

レアが食べたかったなー。



長久手に新しくできたイオンにパブロが出店してるんですよ。

三男が通う大学の近くなので買ってきてくれるようお願いしたんですが、

「ありえないほど並んでた」

らしく買ってきてもらえませんでした。残念。


1月に東京に行くのでその時に.リベンジしようかな。

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
