
--.--.--.--:--


韓国旅行 ラスト!

2016.11.27.22:04

おいしいワッフルに大満足でしたが、

思った以上に時間がかかってしまい、そろそろ空港に向かう時間に・・・

後ろ髪を引かれる思いでした。

ホテルのマイクロバスでソウル駅へ、そこから.電車で空港へ。

DSCN0849.jpg
機械で発券しました。

早めにイミグレを通って落ち着こうと思ったのですが・・・・・

もう、激混み!!

手荷物検査にものすごい時間がかかってしまました。

最後の買い物をしたり、ごはんを食べたりしたかったのに・・・

はー・・最後までついてない旅行でしたね。

DSCN0850.jpg

DSCN0852.jpg
空港内ではこんなパフォーマンスが。

DSCN0853.jpg


帰りの飛行機の機内食です。

DSC_1335.jpg

手前の箱の中はホットドック。

DSC_1336.jpg
これが意外とおいしくて。

・・・・・よかったです。


そういえば、明洞を歩いているとマッサージのチラシをやたらともらうんですよ。

今回初めて行ってみました。

ぼったくられるんじゃないかと思ったんですけど、大丈夫でした。

1800円ほどで1時間近くしっかりとマッサージ。

かかとの角質取りまでしてもらえましたよ。大正解でした。


DSCN0854.jpg
韓国で買ったもの。

相変わらず食べ物が多いです。

DSCN0855.jpg
眼鏡はこの旅で一番のヒットかも。

フレームとレンズを替えたので4000円でしたが、

一番安いものでつくれば2000円です。

ちゃんと目の検査をしたうえで、15分くらいで作ってくれます。

DSCN0856.jpg
明太子とチャンジャ。

小分けして冷凍しました。


本当に久しぶりの韓国でした。

楽しかったです!!

でもまだまだ行きたいところ、食べたいものがいっぱいあるので

また行きたいですね。


comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
