
--.--.--.--:--


台湾一人旅 ふたたび さよなら台湾

2016.08.13.23:51

余裕をもって空港に到着。

DSC_1182.jpg
いよいよ台湾ともお別れです。

早めに行ったのでカウンターもすいてました。

さぁ、台湾での最後の食事です。

地下のフードコートへGO!



お店はもう決めていました。

DSC_1183.jpg
前に泊まったホテルの近くにもあったお店。

有名店のようです。

DSC_1184.jpg
オーダーしたのはこのセット。

なぜか箸が2組。

見えない誰かがいた!?

DSC_1185.jpg
まずは魯肉飯。

ねっとりした感じ。

ほのかに八角の風味はありますが、嫌どころかいいアクセントになってます。

さすがに有名店だけのことはありますね。

DSC_1186.jpg
にがうりと豚肉のスープ。

あっさり味のスープ。

ほっとしますね。

DSC_1187.jpg
唐山排骨

カラリと揚がってて、ほのかな甘みがあっておいしいです!!

このお店にして大正解!!

ごちそうさまでした!やっぱり台湾は美味しい~♡


免税店でダンナ様のお土産にたばこを買い飛行機へ。

DSC_1188.jpg

DSC_1189.jpg
そしてやっぱり選べない機内食。

DSC_1190.jpg
まずい・・・・

ごめんなさい。ほとんど食べられませんでした。

もうひとつスッゴク残念だったのは、

テキトーに選んだ映画が思いのほか面白く夢中になって見てたのに、

あともうちょっとのところで日本に到着してしまったこと。

多分、あと5分くらいだったのにー!!


そんなこんなの台湾一人旅でございました。

見ていただいてありがとうございました。

あーまた行きたーい!!


comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
