
--.--.--.--:--


台湾一人旅 ふたたび ホテルで朝ごはん

2016.08.11.23:36

3日目の朝ごはんはホテルでいただくことに。

ビュッフェスタイルの朝ごはん。

DSC_1167.jpg
あっさりとした麺。

ひき肉と魚のすり身団子入り。

おいしーい!!あっさりだけどひき肉がアクセントになっています。

DSC_1168.jpg
点心と焼きそば以外は特に台湾を感じないメニュー。

びっくりしたのはサツマイモが丸ごと1本!!

台湾の人は朝ごはんに食べる習慣があるのかな?

DSC_1169.jpg
そうそう。おかゆを食べなきゃね。

トッピングが多いのはさすが。

大好きな黒豆もチョイス。

「japanes」

と書かれているのがチラリと見えました・・・

パクリ・・・

うーん。黒豆の甘さが独奏しています。

おかゆには合いませんね。

気を付けましょう。



あっ!!これは!!

DSC_1170.jpg
魯肉飯だ!!

そういえば今回はまだ食べてなかった。

すっごく煮込んであるみたいですっごく柔らかい!!

ほのかに苦手な八角の風味がありますが、気にならない。

ってかおいしい!!

なんか炭水化物ばかり食べてますね。

でもおいしかった。満足です!

comment

Secret

カウンター

プロフィール

yuyu haya

Author:yuyu haya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
楽天トラベル
ヤフートラベル
ジェットスター
クラブツーリズム
Dene
agoda
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
